☆仙台ハロウィンフェスタ2017☆ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

2017年10月29日(日)傘


星毎年大人気なイベント星

ハロウィン仙台ハロウィンフェスタ2017おばけに、
参加してきましたアップ爆笑キラキラ


午前の部、午後の部と各100名限定星カラフル
参加費→1000円キラキラ


このイベントのチケットハロウィンが、
発売開始12分で完売となったそうですびっくり



早々とハロウィン受付を済ませてから、
仮装パレードの時間までに写真撮影をしたり、




本Sstyleさんの取材班に声をかけられ、
写真を撮ってもらったり~
来月号に写真が載るとか照れ!?



チョコレート明治さんの企画で、
スーパーカップにデコレーションをしようルンルンという、楽しそうなイベント星


明治のお菓子をパフェ乗せ放題デコレーション流れ星
贅沢なアイスラブ
寒い中、美味しく頂きました雪の結晶雪の結晶雪の結晶



そんなこんなしているうちに、
仮装パレードルンルンがスタートします星カラフル


変態探検隊ラブラブ(スタッフ)に付いてきます笑い泣き
一番町商店街のアーケードを、子供100名+保護者で仮装パレードをします星カラフル


息子どん、自ら先頭へ笑い泣きアセアセ


スタッフさんのすぐ後ろを歩きます口笛
息子どん、変態探検隊のおしりラブラブを見て笑いをこらえています笑い泣き



パレード終了後は、
各自指定された一番町商店街のお店を星カラフル9店舗星カラフル歩き回ります星下足緑星上足黄星下足ピンク



ハロウィントリック オア トリートおばけ」っと



店員さんに言うと、



お店の方からお菓子のプレゼントがプレゼントキラキラ



各お店で豪華なプレゼント星カラフル
ありがとうございますおねがい



「トリック オア トリートおばけ」だけ言って、
プレゼントをもらい忘れそうになったりアセアセ


お姉さん達に目息子どんが気に入られて、
2回も「トリック オア トリートハロウィン」を言わされる笑い泣き

お姉さん方に、キャーキャー可愛いラブラブっと言って頂いて、息子どん照れまくっていたり照れ



そして、
キラキラ9店舗制覇キラキラすると受付で、
さらに完走賞のジンジャーブレッドマンお菓子の詰め合わせマカロンが頂けます星カラフルプレゼント星カラフル


息子どん午前の部では、
断トツまじかるクラウン1位だった様でスタッフさんにもあまりの早さに驚かれていましたポーン早っアセアセ
(競争ではないんですけどねニヤリ)



おやつがた~くさん富士山星カラフル
中には、ハンドスピナーや文房具までプレゼントラブラブ



息子どんのお菓子入れのかごが、
重いしパンパンになりましたとさ爆笑



今年もハロウィンハロウィンイベントおばけを思う存分キラキラ楽しんだ息子どんでした花火花火花火