ガリガリ君が我が家に遊びに来たよ❤️ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

2017年10月28日(土)


みやぎ生協バツレッド赤城乳業のコラボ企画星カラフル
 
「ハロウィンパーティーにガリガリ君を呼ぼうハロウィン」という懸賞に応募したら、


ベルベルベル見事に当選しましたベルベルベル
(県内で3名枠流れ星)



家ピンポーン花火
玄関扉を開けたら、

ガリガリ君がドーンっと立っていてびっくり

思わず、
「ギャーこわーいアセアセ」と失礼なことを笑い泣き
いや、本当にビックリしましたよポーン



ちゃんとお靴を脱いで、


星星星星星星登場星星星星星星


靴下www
突っ込みどころがいっぱいwww笑い泣き


みんなでクラッカーふんわり風船星を鳴らして、
ガリガリ君を歓迎ラブラブラブラブラブラブ



ガリガリ君、みんなと遊ぶ爆笑


いじられる笑い泣き



私も大興奮で握手する星カラフル



ママ友も大興奮笑い泣き




ガリガリ君に押し倒されそうになるママもラブラブ





積極的なガリガリ君笑い泣き





息子どん、ガリガリ君に抱きつくラブラブ




ガリガリ君の顎に、息子どんの顔が強打笑い泣き

面白すぎるwww星カラフル星カラフル星カラフル



みんなで記念撮影も花火花火花火
あと2人お友達が来ていたけど、ガリガリ君が怖くて違う部屋に笑い泣き笑い泣き



大盛りあがりのパーティー星カラフル星カラフル星カラフル
みんな大爆笑でした爆笑



残念ながら、
パパはお仕事で不在星下足緑

なので、パパがガリガリ君へ絵のメッセージを残して行ったら、ガリガリ君が気付いてくれてポーン


パパが描いた絵と写真を撮ってくれたおねがい
(左の壁に貼ってあるガリガリ君の絵流れ星)


パパ、泣いて喜ぶねニヤリ



ガリガリ君からプレゼントも頂きましたプレゼントキラキラ






赤城乳業さんのタオルが可愛かった件ラブラブ



貴重なグッズがいっぱいだよ星カラフル



ハロウィン用のお菓子の詰め合わせもプレゼントラブラブ
お心遣い、ありがとうございます星カラフル



最高のハロウィンパーティーとなりましたラブ



お帰りの際には、みんなでお見送り流れ星



最後の最後まで楽しいガリガリ君でした星カラフル



子供よりテンション高かったことは、秘密ちゅー


星赤城乳業様星

素敵な機会を与えてくださり、本当にありがとうございました星カラフル星カラフル星カラフル