☆当選☆(あの有名人と❤️) | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

2017年9月27日(水)太陽


今回の当選は~

ヨークベニマル✖️KIRINグループ 共同企画流れ星

(対象商品500円以上を含む2000円以上レシートで応募キラキラ)


ピンクハートあの有名人とふれあえうピンクハート
サッカー教室のラブレター招待状でしたサッカー走る人


小学生対象で50名枠でした爆笑



そして、

あの有名人とは~ピンクハートピンクハートピンクハート



ハートハートハート武田修宏ハートハートハートさんでしたラブラブ



スケジュールびっくり

カメラ写真撮影&サイン色紙も頂けるのですねルンルン



息子どんは、
ボールを遊びで蹴ることはあっても、サッカーのルールなど知識はありませんが、とにかくサッカーイベントを楽しんでくれたら良いなぁラブ


私は、武田さんと息子どんのふれあいラブラブをみて、ニヤニヤしてきたいと思いま~す酔っ払い


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ふんわり風船星スイーツ記録

星菓匠三全グループの「ミー&チーズ」星

チーズタルト(180円)ラブラブ美味しすぎたラブ