☆イタリアンランチ(チロル)☆&当選品で❤️ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

2017年9月26日(火)晴れ


パパお休みニヤリ
私もお休み延長中ニヤリ



今月はランチデートの月だなてへぺろ
そんな月があっても良いグッド!



ってことで、

昨日は~

パスタイタリアンランチ流れ星

星星星チロルへ星星星




お気に入りのお店ハート

ナイフとフォークランチのポイントカード流れ星がたまって、
1人分無料爆笑




スープキラキラ
イタリアンなのに、
昨日は中華スープっぽかった爆笑


いつも決まって注文するプレートラブラブ
安定の美味しさ星星星



しっかりクーポンキラキラも使い、
デザートサービス口笛
コーヒーも美味しかったぁ~照れコーヒーキラキラ



大好きなランチハート


1人無料券を使ったので、
2人で980円流れ星


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

ランチへ行く前に、


私とパパ、二人とも当選してコーヒーラブラブ



車中で美味しく頂きました唇


昨日は、
お得&美味しい&嬉しい1日でしたウインクウインク


星星星星星星星星星星星星星


息子どんは、

プールの進級テストにキラキラ合格キラキラして



ご褒美のオモチャお菓子をゲットキラキラ
上手に作っていましたグッおねがい