今日のお弁当(No.55)~ガーデンフレーム衣替え(*´∀`*) | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

こんにちは(・∀・)ノ





今日のお弁当から~







《メニュー》



五目おにぎり

豚こま肉だんご

小松菜ともやしのお浸し

金平ごぼう

ミニトマト

コマさんのかまぼこ

蒟蒻ゼリー

りんご







今日はジャックオランタンを持って



パチリンコ⭐





私は今朝、無駄に早起きだったので、

息子どんが最近ハマっている



「ぐでたま」のワッペンをチクチクφ(..)





「ぐでたま」のキーホルダーも作って~‼

とリクエストがあったので、ボチボチ作ります♪







今日の午前中は、ちょっとセリアに行き



これらをゲット⭐





ガーデンフレームを



衣替えしましたヽ(´▽`)/

(放置され少々荒れてましたね~)








こんな感じに(*´∀`*)





まだ未完成ですけど~







ハロウィンが終わったら、

ガッツリ⭐Christmas⭐モードにしましょ♪







さて、昨日は降園後、

息子どんの風邪薬の追加をもらいに病院へ~









例の帽子の季節になりましたw





病院の待ち時間が長いので、

近くの公園で遊んで待っていました⭐

(診察時間が近付くと、病院から電話がきます)







天気も良かったので、



ポカポカ気持ちぃ(´ω`)







木の実も



沢山拾いましたよ(^-^;







診察が終わり先生から



妖怪ウォッチのメンコを貰いました♪





キラキラのウイスパーが当り



息子どん、嬉しそう♪







風邪はもう少しで治りそうだけど、

昨夜から頻繁に鼻血が出る息子どん(>_<)





今朝も、鼻血が出たり止まったりの繰り返しで↓





幼稚園では出ないと良いんだけど↓

一応、担任の先生には報告してきました‼







もう少しでお迎えの時間でぇ~す(´ω`)







昨日の息子どんの作品⭐



「ひよこかいじゅうと戦う警察官」







火曜日の借りてきた本⭐



「ぬ」しか出てこない絵本w



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ