昨日のお弁当(No.54)~カエルどんの食器(*´∀`*)ケロケロ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

こんにちは~





今日の午前中は、

エアロビクスでガッツリ汗を流してきました⭐





今日の先生は振り付けが中々ハードで、

振り付けを覚えるのにもかなり脳を使い↑

脳トレにも良い感じでした(*´∀`*)





楽しすぎて、

ニヤニヤしながら踊ってました♪←変態w




先生の選曲も、面白くて~

今の流行りの曲♪から~

急に‼近藤マッチの
「ギンギラギンにさりげなくぅ~♪」
が流れた瞬間にはめちゃ吹いてしまったwww



マッチのバックダンサーになった気分に踊るw(爆)




さて、話しは変わり

昨日のお弁当~









《メニュー》



かんぴょう巻き

エビフライ

金平ごぼう

ミッキーのナゲット

ブロッコリー

ミニトマト

ちくわ in きゅうり&カニカマ

蒟蒻ゼリー

りんご





完食(^^)d





昨日は幼稚園で、

10月生まれさんのお誕生日会(今日)で

食べるカレーランチ⭐の為に、





カレーの材料の下準備したようで~

全園児で野菜の皮を剥いたり、

切ったりしたとのこと。





息子どんは、人参の皮を剥いて、

猫の手にして人参も切ったらしい(*´∀`*)





今日、幼稚園へ送っていったら、

朝からカレーのとても良い香りがしました⭐





今日はごはんのみ持参♪





みんなで作ったカレーのお味は、

どうだったかな~(´ω`)?





昨日の息子どん⭐



風が冷たくてフード被ってます‼





今日の息子どん⭐



ポカポカとっても良いお天気です‼





昨日、仕事休みのパパがチューリップの球根を



植えてくれました⭐

冬が来る前に、もう春が待ち遠しいですw








以前からお願いしていた、

テレビボードの脇に置く飾り棚も



作ってくれましたヽ(´▽`)/HAPPY⭐





とっても良い感じです♪





そして、

先日主人の両親から



ケロケロケロの食器↑⭐





内側もとっても可愛いですヽ(´▽`)/



大切に使わせて頂きます(^人^)





さて、

そろそろお迎えの時間だぁ~





ポカポカしていて眠いけど行ってきます(^-^ゞ



ポンポコポ~ン


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ