テレビボードをDIY⭐ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

主人のDIYシリーズ⭐






我が家のリビングにあるテレビボード⭐



家具屋さん巡りをしても、

イマイチ~ビビっとくるものが無くて(^-^;



主人が作っちゃいました♪





我が家のテレビはスタンド式ということと、ウーファー♪が入るちょうど良いサイズを探すのが大変でした。



↓中央のスタンド部分の問題は、

DIYだからこそ、just sizeに⭐





両サイドにある、

3coinsのグレーのboxもjust sizeです(^^)d



家柄の手ぬぐい(セリア)で目隠しされている部分には、ウーファー♪と息子どんのウルトラマンのオモチャが隠れています(*´∀`*)



普段は目隠しをしていません(´Д`)

すぐ布がぐちゃぐちゃになりますから~‼



子供がいるとそんなもんですよね>^_^<


主人のblogは→こちら

DIY⭐スウェーデンハウス⭐ガーデニング⭐家電のことなどなど、
私よりかなり詳細に書いてあります(^^)