ナチュラルキッチンの小物と多肉植物ちゃん⭐ | うさぎとかめとぼくのブログ

うさぎとかめとぼくのブログ

2012年10月に念願のマイホームが完成ヽ(´▽`)/
スウェーデンハウス!

雑貨が大好き♪
お店で目が合うと連れて帰ってきちゃいます♪

もの作り、ガーデニングがとても好きな主人と
工作大好き6歳の男の子の三人暮らし☆

気まぐれに更新していきます♪

先日購入した、ナチュラルキッチン⭐の小物達をテレビボードの上に飾ってみました(*´∀`*)



テレビを見ながら、チラチラと視界に入る

癒されスポットでもあります(^^)d







陶器製のウサギさんの下にお花のリースを⭐



これはナチュラルキッチンのお店のディスプレイを真似しちゃいました(^-^;



春らしく可愛い組み合わせに萌え~

となりまして(*´∀`*)





カエルどんもちゃんといます⭐



時々息子どんが小物の位置を変えちゃうので、行方不明になることもしばしばですが、またこの位置に戻ってきますw





そして、週末ダイソー⭐で購入した



多肉植物ちゃん→センペルビューム♪



この子は、主人に植え替えをしてもらい



丸みのあるサイコロ風の陶器製の鉢に

入れてもらいましたヽ(´▽`)/

(確か、セリアか?ダイソーのもの?)



実はテレビボードも主人のDIYなんです♪



近々、ご紹介しますヽ(´▽`)/



主人の作品はママ友からも好評でして↑

今日も作って欲しい‼と注文がありました⭐



かめさん(←主人)宜しくお願いします♪