今日も

 

もんじと遊ぶまめじですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしてるのやら。

 

盾のように内側で毛づくろいとかも

 

したりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

写してるのバレました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろめたい事を

 

している時に限って何もしてませんよ

 

って感じで慌ててこちらに駆け寄って

 

来ますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られると思ったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうタイトルの

 

まめじに似てるって件ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日おやつのおじさんに

 

まめじに似てる動物をTVで見たと言われて

 

さっそく調べてみたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も「ラーテル」

 

猛毒のコブラを襲って食べたり

 

ライオンの群れすら追い払ったり

 

武勇伝が数知れず

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一怖いもの知らずな動物(笑)

 

珍獣ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※無料の所から拾ってきた画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では名古屋の

 

東山動物園にしか居ないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘタレ王子のまめじと・・・

 

毛がツートンな所は似てますけどねぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや、もんじもよく

 

あらゆるものに似てると言ってたっけ。

 

 

 

 

 

 

ずっと何かに似てると思ってた

 

 

 

臼~USU~

 

 

 

ミジンコちゃん

 

 

 

アリジゴク

 

 

 

もんじのようでもんじですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近言われた

 

プレーリードッグには確実に似てます

 

けどもね( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ

 

また目が合いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪だくみでもしていたのか

 

やっぱり後ろめたそうに慌ててこちらへ

 

走ってくるまめじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

 

怒られてないのにビビりすぎですよ