くつろぎ中のもんじですよ。









この写真を撮っていて

私はある事に気付いてしまいましたよ。




ちょっと明るくしすぎて

よくわからないと思うのでトーンを少し

落としてみますよ。









これ。

ものっすごい富士額(ふじびたい)

じゃありませんか。








見れば見るほど

もんじのバナーでお世話になっている

メンフクロウにそっくりです。





どう見ても完全にお仲間でないですか



いや似てるから

バナーにしてたんですけどもね。








もんじにしてみれば

ナデナデさえしてもらえればそんな事は

どうでもいいことのようです。








ワクワク顔で

富士額をずいっと差し出してきてますよ。










もちろんナデますけども

どうしてもオデコにしか目が行かない

私なのでした。









もんじも空を飛べるかもしれませんよ