昨日ゴロゴロしたツケで

 

今日の午前中は忙しくしていたので

 

 

 

 

 

 

ももじもまだかまだかと

 

サークルのとびらにビッタリ張り付いて

 

へやんぽ待ちをしていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何して遊ぼうか?

 

 

 

 

 

また場所を移動して視点を変えて

 

様子を見てみますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁすぐに

 

バレましたけどもね( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

む・・・むむぅ・・・(笑)

 

戻りますよ!!

 

 

 

 

 

 

ももじ的には

 

行けないけど行きたい場所に

 

私が居るので

 

ももじも入れて!って感じに

 

なるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へやんぽも

 

ひと段落してサークルへ戻って

 

バスンしたももじですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデは

 

手を伸ばせば届きます

 

けどもね

 

 

 

 

それよりもキュッと

 

ももじ虫スタイルに縮まった

 

ももじをよく見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハミしっぽ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見るとこんな感じ。

 

 

 

 

 

ももじとしては

 

早くナデレってところでしょうが(笑)

 

 

 

 

 

ついハミしっぽを

 

撮りまくってしまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【オマケ】

 

もんじとももじの虫系ブログを

 

集めてみました。

 

 

 

 

「もんじ虫」

 

「もんじ虫げんき虫」

 

「もんじ虫あらわる」

 

「ももじ虫」

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

エビとか虫とかももじとか