もんじ虫せっせと掘って掘って

ここで店開きしますよって

おやつのおじさんにアピールしています。













ソファにはぼんぼん飛び乗るし

子供の時ぶりにティッシュで花吹雪してたし

(扇風機の前で本格的にw)




なんかもう元気いっぱいという感じで

何でも老化かな・・で

納得しようとして本当にかわいそうな事をしました。













もんじ虫はげんき虫ですよ。










全然関係ないのですが

今すっかりうたた寝をしていて

夢をみていたのですが

私は中学生ぐらいの男子で

自転車で知らないところで深夜に迷って

帰れないし夜中だしヤベーみたいに

あせって目を覚ましました。

まさか中学男子になるとは・・・( ´_ゝ`)












ともじももんじもまだまだ若いですね