こちら側の部屋へ

 

洗濯物を片付けに入っていると

 

どうやらももじが私を見失って

 

探しているようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

見つかっちゃいましたか?

 

 

 

 

 

 

 

望遠で確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

見つかりましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ。

 

隠れてたワケじゃないんですよ。

 

てこてこ探してる

 

ももじが可愛かったのでついね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは

 

ももじは入れませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだっこモードに

 

突入しそうだったので大至急

 

戻りましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

今日のインスタグラムで→「

 

この写真が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボタンエビの握り」って

 

コメントを頂き

 

たくさんボタンエビ票が入っていて

 

確かに!と爆笑しました。

 

 

 

 

 

 

今までも

 

エビフライとかカニ爪フライとか

 

言っていましたが

 

 

 

 

 

「エビフライの衣」

 

 

「願います出来ますよ」

 

 

 

 

 

しばらくは

 

ボタンエビの握りが定着しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうなんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

ももじ関テレののぞき見太郎に似てますよ