最近私の友人は

ももじの尻が気になっているようで。









尻っていうか

もう胴全体なんですが。



おやつのおじさんも

すごいエビフライの衣だね…と

つぶやいておりました。



あれですね。

もんじの時にもたまに言ってました、

荒巻スカルチノフ。

これの




猫にブワッのやつみたいな。



(荒巻スカルチノフとは2ちゃんねるの

アスキーアートのキャラクターみたいなものです。)



まぁそれはいいとして(笑)









気持ちよさそうに

うつらうつら船をこいでいますよ。








あら起こしたかな。








毎度スミマセン。








私に対しての興味が

まだ薄いせいかカメラも気にしないももじなのです。








この状態で

よく寝食いしてますよ( ´_ゝ`)








お、起きて

毛づくろいしてますね。









盲腸糞をもよおしたようです。



ももじは長い毛が妨げなのか

(尻の周りの毛はカットしてみましたよ。)

姿勢がうまく出来ずに尻もちをついてしまうせいか

金網スノコの下に落ちているのを見ます。



子ウサギが盲腸糞を

とりこぼしてしまう事はよくあることらしいのですが

大切な栄養でもあるので

どうにかうまく食べて欲しいものです。








歌舞伎顔で

頑張って食べていますよ。

ももじーがんばれー








ともじにおすそわけしてあげたらいいですよ