昨日のもんじの誕生日には

たくさんのお祝いメッセージや「いいね!」を

ありがとうございました。

全てありがたく読ませて頂いております。

こんなにももんじは皆さんに可愛がってもらっているんだ

ということが実感できて感慨もひとしおです。

本当にありがとうございました。








さて朝のもんじです。

ケージ掃除をしていたらケージと横のソファの隙間に

すたこらさっさと入ってしまいました。








危ない物があるわけではないので

別にいいんですけどね。








ほらアレ。

奥に行かずにあそこに居ますよ( ´_ゝ`)








耳が見えてますから!








姿をあらわしましたよ。









もんじー!

ほれほれ、帰っておいでー!








全然帰ってこようとしない

もんじなのです。








どうやら

一緒に遊ぼうって誘っているようなんですが

このほっそい隙間に来れるもんなら来てくださいよ的な

挑発をヒシヒシと感じますよ。








あの顔( ´_ゝ`)








掃除が終わったら

私は向こうに行きますからね。

好きなだけ1人でそこに居たらいいですよ。

って冷たく突き放してみたりして。








行きますよ!

嫌なら出て来てくださいよ。









出てきた出てきた。








いくつになっても

構ってちゃんのもんじなのでした。







まんまと誘い出されちゃいましたよ