ブログを始めて結構長くなってきましたが


これまで私の腕の悪さとポンコツカメラのせいで


うさぎの萌え動作と言われている「うたっち」「あくび」「洗顔」 がまともに撮れず


去年、「んまい!の顔」 がやっと撮れたという感じだったのです。




もう「あくび」にいたっては私のカメラじゃ絶対に無理なワケですが


「うたっち」はマリしゃん のように安定したうたっちをしてくれる子なら


きっと私のポンコツカメラでも撮れると思うんですよね。


ところがもんじときたら、うたっちというか・・・


エゾオコジョかってくらいどこまでも細長く伸びてくるんですよ。


手も足も顔までも細く長ーく天まで届けって勢いなのです。




なもんで、すっかり諦めていたのですが


偶然にも「うたっち」らしきものが先ほど撮れました!!!


たまたま撮る瞬間に立って、それがたまたま静止画状態で撮れたという


すべてが偶然の記念すべき写真です( ´,_ゝ`)



もんじももじじ


もんじが立った~(´ω`)






にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
もんじは結構長いんですよぉ