もんじももじじ


気まぐれに愛知のいちご「ゆめのか」と堂島ロールを買ってきました。


堂島ロールはモンシュシュが結構前に札幌に出来たので


いつでも食べられると思っていたのですが


気が付けばまだ食べたことがなかったんです。


イチゴのロールケーキもあったんですがもんじも食べられるように


別にいちごを買っちゃうあたり親バカですね( ´艸`)



もんじももじじ


このイチゴ・・・デパートのだからでしょうか?


みずみずしくて甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。


去年買ったあまおうよりも数段美味しい。







さて、恒例のもんじ試食ターイム!



もんじももじじ


いちごの先の1番美味しい所を切ると、いちごの香りがぷんぷんで


もんじも待ちきれない様子です。



もんじももじじ


もんじは基本的にはブチュッとした水っぽい食感の果物は苦手なのですが


それでもこの食いつきです。



もんじももじじ


すごいがっつきなので


全体のスピードが早くて撮るの大変(笑)



もんじももじじ


うおー憧れの美味しい顔撮れましたーーー!!!



もんじももじじ

果汁も残さず食べる感じでペロペロしてましたよ~!


とても美味しかったようで良かった(´∀`)




もんじももじじ


そして、私のいちごはこんな姿になるというね( ´_ゝ`)










【おまけ】おいしい顔記念にGIFアニメ


もんじももじじ


んまんまで良かったねー!!





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
美味しくてご機嫌なんですよぉ