お弁当からおつまみまで!多用途な名古屋コーチンつくね | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 
 
 
 

 

みなさん、こんにちは~!😊 タケヒトです♪

うち、最近すっごく便利な 食材見つけちゃったの~!🎉

 

それが三和の純鶏名古屋コーチン入りつくねなの!

 

これ、マジでオススメ!👍

 使い始めてから、うちの 生活がガラッと変わったわ~

 

良かったとこ、5つあるの!

 

 ・レンジでチンするだけ!

 ・名古屋コーチンの高級感! 

 ・お弁当にもおつまみにも! 

 ・2kgの大容量でお得♪ 

 ・母ちゃんの負担激減!

 

うち、昔から料理苦手で 母ちゃんに頼りっぱなし だったんだよね~😅

でも、母ちゃんも80歳! さすがに心配になってきて…

そんな時、このつくねと 出会ったんだ~!👀✨

 

三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね

 

最初は「冷凍食品か~」って 軽く考えてたんだけど、 これが予想以上に優秀で!

 

まず、調理が超簡単! レンジでチンするだけ😲

忙しい朝でも、お弁当に 入れられるし、

夜疲れて 帰ってきても、チンして ご飯に乗せるだけ!

これ、使わなかったら 毎日コンビニ弁当か、 外食になってたと思うわ~💦

 

母ちゃんの負担も減って、 二人でゆっくりご飯 食べられるようになったの!

 

それに、名古屋コーチンって 高級な鶏肉じゃない? 

それが手軽に食べられる なんて、贅沢な気分~🐔✨

 

お味も抜群!ジューシーで しっかり味がついてて、 白いご飯にピッタリ👍

 

使い方も色々あるの! お弁当はもちろん、晩酌の おつまみにもなるし、

 鍋に入れても美味しいの😋

煮ても良し、揚げても良し。

 

休日に友達呼んで、 ちょっとつまみに出したら 

「これ、うまいね~!」って 大好評だったわよ~

 

ああ、もっと早く 試せば良かった~って 本当に思うわ😆

 

まあ、欠点を言えば… 最初、2kgってけっこうな 量だな~って思ったかな。

 

でも、使ってみると あっという間になくなるし、

 冷凍だから保存も効くから 結果的には良かったわ☺️

 

値段も、今ならお得!

 メーカー希望小売価格が 5,400円のところ、3,780円!

さらに、クーポン使えば 500円オフになるの!

名古屋コーチンが2㎏ 3,280円

ポイント還元もあるみたい だから、今が買い時かも!?

クーポン利用期限を確認する

 

使い始めてから、うちの 生活本当に変わったわ~

 

 ・朝の準備が楽チン!

 ・母ちゃんの負担減!

 ・高級鶏肉が食べられる♪ 

 ・友達にも好評! 

 ・食費も節約できた!

 

これ使わなかったら、 毎日外食か、母ちゃんに 無理させてたと思うわ…😰

うち、本当に満足してる!

 母ちゃんも「タケちゃん、 いいもの見つけたね~」って 喜んでくれてるの😊

 

みんなも試してみてね! きっと驚くはず~♪

 

じゃあね~!またね~!👋

 
三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね