予想外!テレビに出ていた及川遼先生! | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 
 
 
 
 

 9月10日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』

(フジテレビ系)にグラビアアイドル・橋本梨菜が出演。

 

番組の新占い師である及川遼に、自身が一番気になると言う

“恋愛”について占われた。

 

 及川氏は手相からは恋愛遍歴を占うと、

「28くらいでも好きな人できませんか?」と指摘、

橋本も「そうですね」と意味深に返答した。

続いて「実際に今、結婚を考える時期。既にそういう状態

になっている感じ」とも及川氏は発言し、

橋本は「もうちょっとそっとしておいてくれへんかな」と、

笑いながらコメントする様子が映った。

《売名行為なのかな》

「橋本さんは、柔道男子66キロ級金メダリストの阿部一二三選手との

交際が報じられています。

今夏行われたパリ五輪では、パリの会場に足を運び、

阿部選手の金メダル獲得を大喜びしていた様子が報道されていました。

その後、彼女のインスタグラムでも、阿部選手のスポンサーである

adidasのスニーカーをアピールした“匂わせ”ショットを

数々投稿しています」(芸能プロ関係者)

 

 

 そんな“匂わせ”からの地上波の出演、加えて恋愛相談というディープな内容に、

視聴者は流石に嫌気が差したようだ。

《結婚する気満々なのにまだ匂わせするのは何故だろう。売名行為なのかな》

《本当にほっといて欲しいならこういう番組にも出ないよね》

 

 しかし、今回の放送で視聴者の的は橋本さんだけではなかったと、

前出・芸能プロ関係者は続ける。

 

「その標的の的は、占い師の及川さんです。彼は人相、手相、生年月日から

占う占い師だといい、橋本さんのことも人相、手相などから占っていました。

しかし、その発言はネットで調べたかのような内容ばかり。

『もし結婚したい人がいるなら、そこで決断してもいいんじゃないか』

と発言もあり、橋本さんと阿部選手との関係を事前に調べたのかと思うほど。

視聴者からもその内容への指摘の声が相次ぎました

 視聴者からはこんな声が届く。

 

《この占い師、週刊誌の記事とかネットの記事みて阿部ーニ三

とのこと知ってるんじゃないの?

占いというよりいまあてはまることを占いっぽく話してるだけに感じる》

《あらかじめ知っている事を伝えるのは占いとは言わずに相談とか面談って言うと思うよ》

 

 今後匂わせが真実となる日が来るのだろうか。占いの信憑性はいかに。

 
 
 
 
 
週刊女性PRIMEの記事です。
 
阿部一二三なら悪くないじゃないですか。
なぜ堂々と交際宣言しないのでしょう?
一般の方なので言いたくても言えないのでしょうか?
 
それはさておき及川先生こんなところで活躍してらっしゃったんですか。
この人一度オンラインセミナーに参加したことがあります。
経営コンサルタントもやっているらしく面相ですべてがわかると
豪語してらっしゃいました。
 
なのでもう少し温かい目で見てあげてほしいです。
キャリアは十分なので占いの腕は確かだと思いますよ。
 
それにしてもテレビを見ている人たちの目って厳しいですね。
及川先生是非負けずに民放のレギュラーを勝ち取ってほしいです。
僕だけは味方ですからねw
 
短いですが今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事
 

 

注意

 

 

 

注意

 

 

 
 

                                                       注意

 

 

 

                                                       注意

 

 

 

 

                                                     注意

 

 

 
 
                   注意