卒倒しそうなボリューム!コメダ、昼コメプレート! | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 
 
 
 
 
 

【コメダ】昼コメプレートおすすめランキングTOP

 

絶品喫茶メニューが人気のコメダ珈琲店。

 

いろんなメニューがあるので、どれを選んだらいいか

 

悩みますよね。

 

そこで、コメダ通の川崎 さちえさんに、昼コメプレートの中で

 

食べておくべきおすすめ商品をお伺いしました。

 

おすすめ順にランキング形式でご紹介します。 

 

 

Amazonで、コメダ珈琲店の関連商品を購入できます。

 

第1位:コメダの昼コメプレート

 

「ミックスサンド コメチキ2ケ付き(ドリンク注文時)」

 

「ミックスサンド」は、コメダ珈琲でも人気の

 

サンドイッチです。

 

白身を砕きすぎない自家製のたまごペーストが大量に

 

サンドされています。

 

たまごペーストが入っている部分のパンが膨らむくらい

 

ですから、量の多さがわかります。

 

注文時にからしマヨネーズを使うかどうか店員さんに

 

聞かれますが、これがけっこう鼻につーんときます。

 

辛いものが苦手な方はからしマヨネーズ抜きの方が

 

よさそうです。

 

 

コメチキは外側はカリッとしていて、中はジューシー。

 

サラダのドレッシングも美味しいですね。

 

パンはふわふわですから、食べると軽い感じなのですが、

 

実は相当ボリュームのあるプレートです。

コメダの昼コメプレート

「ミックスサンド コメチキ

2ケ付き(ドリンク注文時)」

値段やおすすめポイントは?

・価格:630~690円(税込)※価格は店舗により

 

異なります

 

 

・イチオシポイント:大量のたまごペーストで食べ応え

 

ありのミックスサンド

 

 

DATA

 

 

コメダ珈琲店┃ミックスサンド 

 

コメチキ2ケ付き(ドリンク注文時)

 

 

第2位:コメダの昼コメプレート

 

「ハムサンド コメチキ2ケ付き(ドリンク注文時)」

 

コメダ珈琲の昼プレートは、ボリュームがあるメニューが

 

多いですが、ハムサンドは比較的軽めのサンドイッチです。

 

夕食までお腹を持たせたいという場合にちょうどよい量

 

だと思います。ハムサンドもからしマヨネーズを入れるか

 

どうか選べます。

 

ロースハムは塩気のあるしっかりとした味で、

 

レタスなどの野菜に美味しさを加えています。

 

からしマヨネーズを加えた方が、さらに美味しく

 

なると感じました。コメチキ2個とサラダつきです。

 

ドリンクは別途注文することになります。

コメダの昼コメプレート

「ハムサンド コメチキ2ケ

付き(ドリンク注文時)」

値段やおすすめポイントは?

・価格:630~690円(税込)※価格は店舗により異なります

 

・イチオシポイント:軽めの昼食におすすめのランチプレート

 

 

DATA

 

コメダ珈琲店┃ハムサンド コメチキ2ケ付き

 

 

(ドリンク注文時)

 

 

第3位:コメダの昼コメプレート

 

「ポテサラサンド コメチキ2ケ付き(ドリンク注文時)」

 

「ポテサラサンド コメチキ2ケ付き

 

(ドリンク注文時)」は、昼コメプレートの中でも

 

食べ応えがあるサンドイッチだと思います。

 

じゃがいもの粒々が残ったポテサラがサンドされていて、

 

3分の1のサイズであってもずっしりとした重みがあります。

 

ポテサラはマヨネーズで味付けがされているものの、

 

素材の甘みもありました。こちらもからしマヨネーズを

 

入れるか選べます。

 

コメチキ2個とサラダつきです。1皿でかなり満腹になる量でした。

コメダの昼コメプレート

「ポテサラサンド コメチキ

2ケ付き」値段やおすすめ

ポイントは?

・価格:630~690円(税込)※価格は店舗により

 

異なります

 

 

・イチオシポイント:ずっしりとした重さがあって

 

 

大満足のポテサラサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
イチオシの記事です。
 
コメダといえば昔は毎日通ってました。
 
 
 
歌の詩を書くのが趣味なので
 
夕食後の時間、コメダにこもって作品作ってました。
 
 
 
 
勿論休みの日も利用していてランチを摂る
 
事もありました。
 
 
僕がよく食べたのは、フィッシュフライバーガー
 
パンが大きくてアメリカンサイズです。
 
 
 
ナイフとフォークでいただきます。
 
白身魚が柔らかくて魚の味があり
 
タルタルソースがよく効いていて大変
 
美味しいです。
 
 
 
このお店から数々の名曲が生まれました。
 
全く売れない名曲ですが笑
 
 
 
 
久しぶりにコメダ行きたくなりました。
 
 
 
 
今日のランチはコメダにします。
 
 
短いですが今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事
 

 

注意

 

 

 

注意

 

 

 

 

 

                                                       注意

 

 

 

 

                                                     注意