ありえない!優しさ溢れる北野武の采配! | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 
 
 
 
 
 
 

タレントの田代まさしが22日までに

 

自身のユーチューブチャンネルを更新し、

 

ビートたけしとの秘話を明かした。

 

 

この日は、つまみ枝豆をゲストに迎えトークを展開。

 

田代が盗撮事件を起こした際に連絡先を知らない

 

はずのたけしからメールが届いたという。

 

「『あなたを助ける準備ができています。

 

何か困ったことがあったら、いつでも

 

連絡して下さい。北野武』って。

 

すげぇなと思った」と振り返った。

 

感動した田代が当時から親交があった枝豆に

 

「お前の所の殿すげぇな。

 

こんな優しいメールがきたんだよ」と伝えると

 

枝豆は「田代さん違いますよ。まだ田代さんに

 

金の匂いがしたんですよ」とたけしが金目当て

 

だったと明かした。

 

 

当時のことについて枝豆は「覚えてないです」。

 

続けて「あのころは至る所で芸能人の犯罪が

 

あったじゃないですか。

 

そういう連中を全部うちに入れようという更生施設

 

 

みたいな(感じ)。

 

使い物になる奴は引き入れたいワケですよ。あ、

 

これはまだ使い物になると思ったから」と説明。

 

 

これに田代は「美談でうれしかったのを、

 

お前が台無しにしたんだよ!」とクレームを付けた。

 
 
 
 
 
 
 
東スポWEBの記事です。
 
殿が田代まさしに目を付けていたのは
 
初耳です。
 
 
しかし田代といえば逮捕歴5回の手の
 
つけようのないワル。
 
それさえいとわないんだから凄いです。
 
確かに北野武と言えば優しさが溢れる
 
人です。
 
その昔、薬物に手を出した元プロ野球
 
選手の江夏豊さんをいきなり映画に
 
出演させるなど粋な采配が目立つ人でした。
 
 
 
犯罪を犯してしまってもその人の人生は
 
続くわけですから誰かの助けが必要。
 
 
スポーツや芸能界で生きてきた人が
 
いきなりコンビニの店員とか無理ですからね。
 
 
 
コテコテの美談を事も無げにさらっと
 
やってのける北野武。
 
 
今後の采配にも注目が集まりますね。
 
 
短いですが今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもよろしく!!過去のおすすめ記事
 

 

注意

 

 

 

注意

 

 

 

 

 

                                                       注意

 

 

 

 

                                                     注意