ダントツ!主張しないファッション_カラコン! | タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

タケヒト、統合失調症を乗り越えて働く男の日記

29年前に発症した統合失調症をほぼ克服し元気に障害者として働くある男の毎日を綴った日記です。

 

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート

 

元気な障害者のタケヒトですニヤリ

 

障害の話も時々交えながら、元気な日々の毎日を豊かにする、

 

多種多彩な話を紹介していきます!!

 

しばしの間お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

今日は目の話題しようかな。

 

 

 

新しいオシャレって何でしょう!?

 

ネイルなんかも楽しいですが、僕は瞳、つまり目の色だと思います。

 

 

 

 

芸能人の橋本環奈さんなどは個性的なきれいな瞳をしていますよね。

 

男性に大人気です。

 

このアイテムを使うと・・・あなたもあんな瞳になれる!

 

のです。

 

 

 

 

 

 

度あり 度入りは勿論、 度なしもあるので完全に

 

ファッションとして使えます。

 

 

 

主張しないナチュラルなファッション レビアワンデーで

 

知らないうちにモテ女子に・・・なりましょう! 

 

 

 

 

 

 

1箱10枚入りX3 1日使い捨て 目に優しいUVカット使用

 

売れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

1箱ごとにカラーが選べます

 

 

高度医療機器承認 安心です