おはようございます🌞

今日は、暑くなりそうですね💦

熱中症に気をつけて、お過ごし

くださいね〜。



メガネサングラスメガネサングラスメガネサングラスメガネサングラスメガネサングラスメガネサングラスメガネ


前回のブログでも書きましたが…

最近、薬の副作用と思われる「吐き気」が

ツラいです赤ちゃん泣き泣



朝食後にイムランを服用するのですが、
その1・2時間後…徐々に徐々に
胃がムカムカして気持ち悪くなってきます💦
ついでに頭も痛くなってきて、午前中は
ほとんど横になって過ごす毎日…悲しい

次回の診察で先生に相談してみようと思いますが、けっこう辛いです💧
なんだか、つわりの頃を思い出しました驚き

あと、これは仕方ないんですが…
「抜け毛」が多い!!ガーン
髪を洗った後、ちょっとビックリするぐらい
抜けます泣
地味に嫌な副作用ですね…。


ハットキャップハットキャップハットキャップハットキャップハットキャップハットキャップハット

先日、三浦春馬さん主演のドラマ
僕のいた時間」(2014年)を見ました。

難病ALSを題材にしたドラマですが…病の進行によって、だんだん動かなくなる身体と向き合いつつ、次の目標を見つけていく主人公…。

もしも自分だったら?…と思うと、「こんなに前向きになれないだろうな〜ショボーン💧」と、主人公には尊敬の念を抱かずにいられませんでした。

家族との折り合いが悪く、いい息子を演じてきた主人公が、病気になって初めて母親に本音を吐露する場面…めちゃめちゃ泣けましたえーん

色々考えさせられる、良いドラマでした〜。
オススメですにっこり

続くトロピカルカクテル


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー