こんにちは~ウインク

昨日は、消化器内科受診日でした。

今回の採血結果は…


AST 36  ALT 27  γ-GTP 31

とりあえず、落ち着いています。(ホッ照れ)

プレドニン10mg→5mgに減量になりました。


免疫抑制剤のイムラン50mgを服用して1ヶ月半経ちますが…最近副作用なのか、時々吐き気に襲われる私悲しい💧💧



先生🧑‍⚕️としては、イムランを75mgまで増やしたいみたいですが…2人で悩んだあげく、吐き気を考慮して50mgのまま様子を見ることになりました。


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹👣


この日は、眼科も受診してシェーグレン症候群の検査をしました。


1年ぶりに、涙の量を測る検査と眼底検査をしましたが…

驚くことに、「特に問題なし」との結果ひらめきびっくりマーク

ドライアイなので、角膜に少々傷があるものの涙はちゃんと分泌されているし、眼球に異常もないそうです。(よかった~❤)


最近、ドラマを見ながらよく泣いているのがよかったのかしらはてなマークはてなマーク


おそらく、今度は耳鼻科でドライマウスの検査をすることになると思います。


続くビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




散歩で行った日本庭園

緑が目に優しいです✨




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー