おはようございますニコニコ

昨夜は、急なゲリラ豪雨で物凄い雨音にビックリしました〜☔


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️🐈‍⬛


最近、ホットフラッシュの症状が復活して困ってます赤ちゃん泣き💧💧




一度は治まったので、安心していたんですが…まさか、また始まるとは…ガーンガーンガーン


ホットフラッシュ、本当に辛いんですよね〜💦

意図せず突然カーッと熱くなって、汗がダラダラ〜

特に私が辛いのは、ご飯を作っている時と寝ている時です悲しい泣


団扇やハンディファン、ネッククーラーが手放せない毎日…。


50代になってから、体の不調・心の不調が続いているな〜としみじみ感じています。


今日は日中いいお天気らしいので、お散歩して気分転換してきます〜走る人走る人走る人


続く船



 

 


 

 


 

 

 


イベントバナー