こんにちは~ウインクブルーハーツ

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


さて、プレドニン20mg服用が続いている私ですが…

今日は、最近の体調について 書いてみようと思いますほんわか


先日の外来で数値が落ち着いてきたせいか、最近はとても元気です。

みぞおちの痛みも、ごくたまにあるかな~?ぐらいで、食欲はあり過ぎて困ってしまうぐらいあります💦(ヤバい驚き)


5月に初めてプレドニンを服用した頃は、便秘不眠に悩まされていましたが…えーん泣

今回は、今のところ変化なしです。




プレドニンに対して耐性がついているのか、それともメンタル絶不調の時に、薬が増量されたからなのか…??

よくわかりませんが、妙にハイテンションになることもまだありませんおやすみ

うーん💧でもダダ下がりだったメンタルが、通常に戻ったような気もしています。

(やっぱりプレドニン効果はてなマーク)


 今後また減薬していくと、メンタル下降していっちゃうのかな〜?と思うと…ちょっと怖いのですが滝汗あせる


そう言えばホットフラッシュも、いつの間にか収まりました〜爆笑飛び出すハート

これは本当に嬉しい! 本当に辛かったので。

こんな感じで、最近はだいぶ落ち着いている私です。

引き続き感染症に注意しながら、のんびり過ごしていこうと思います🦥


続く魚しっぽ魚の骨魚あたま

 


イベントバナー