こんにちは〜ひらめき飛び出すハート

ご訪問いただき、ありがとうございますイエローハート

プレドニン15mgになって8日目。
今日は、最近の体調について書こうと思います。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

二重丸一時ひどかった知覚過敏歯ガーン
シュミテクトで歯みがきを続けているおかげなのか、少し良くなったような気がします。
でも、アイスくまアイスを食べるのは、まだちょっと 辛いかもです。(でも食べちゃう~💦)


二重丸眼圧について
先日、眼科を再度受診したところ正常値に戻りましたニコニコ
また、来月受診して定期的に診ていただく予定です。


二重丸足のだるさ
また、最近ウォーキングランニングに行っているのですが……
10000歩以上だと足がだる~くなります。
そして、ダルさが2・3日残ります泣
(歳のせいかも??)
以前も足が痛くなって、整形外科を受診しましたが…今回は行ってません。


二重丸胃痛・みぞおち痛
あいかわらず、忘れた頃に襲ってきます…悲しい泣
でも、これは私のメンタルが関係しているような気もして…。
最近だと、主人からの話が引き金になって…夜痛みだしましたえーんガーン

それに私の場合、胃痛(みぞおち痛)があっても、肝臓の数値が必ずしも悪い訳じゃないんですよね〜💦
ストレス性…という方が正しい気がします。

最近は、心を無にしてウォーキングランニングしているせいか、気持ちも少し落ち着いてきましたニコニコ
(代わりに、足がツラいんですけどね💦)


そんな感じで、少々の不調は感じているものの…今のところ元気ですびっくりマーク

ただ、ムーンフェイスもぐもぐ
まだまだ継続中💧
食欲増進も継続中💧
これは、時間がかかるのを覚悟して、付き合っていくしかないかな〜と思っています絶望

続く香水


花壇にカワイイお花たちが咲いていましたニコニコ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン

 


イベントバナー