こんにちは~爆笑キラキラ

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


昨日は、消化器内科受診日でした。

採血結果は…

 AST 34  ALT 39  γ-GTP 37飛び出すハート

 プレドニン30mgのおかげで、ようやく数値が基準値内に戻ってきましたニコニコ

(よかった〜ハート)

 おかげさまで、25mgに減薬になりました。嬉しいです〜ニコニコ


今は大した副作用を感じていませんが、ステロイドが多いとやっぱり色々と心配になります…泣

このまま数値が落ち着いて、プレドニンを減らせるといいな〜にっこり



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


そして、今日は眼科に行ってきました〜ウインク

ドライアイの目薬をもらいにいったのですが…

良い機会なので、緑内障と白内障の検査もしていただきました。

プレドニン増薬したので、副作用が気になっていたのですが…眼圧は高めなものの、今のところどちらも異常なしとのことで、安心しました昇天


眼圧が高いのは、プレドニンの副作用みたいです。

本当にステロイド服用している方、皆さん仰っていますが…プレドニンは病気を抑えてくれる反面、自分の身体のあちこちに影響があるんですよね~驚き💦


天使悪魔が同居しているような??…今更ながらそんな感じがしています汗うさぎ(違うか?)


次回は2週間後、今年最後の消化器内科にいく予定です。


続くコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



大好きな紅葉もそろそろ終わり…寂しいです💧


イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー


 


イベントバナー