こんにちは~爆笑
今日は、6回目の消化器内科受診でした。
採血結果は…

AST 23  ALT 16  γ-GTP 27 爆笑気づき

全て基準値内になりました〜✨


と、いう訳で…予告通りプレドニン5mgに減量されましたびっくりびっくりマーク 

私としては、もう2週間10mgでも良かったかな~?と思っていましたが…💦

🧑‍⚕️:「経過が順調なので、減らしましょう!!」

とのことでした驚き驚き


先生としては、ウルソデオキシコールも飲まなくて大丈夫との見解でしたが…💧

私が心配そうにしているので、ウルソは次回まで継続することになりました泣き笑い


最近の怠さや疲労感のことも伝えてみましたが…

🧑‍⚕️:「う〜ん、減薬のせいじゃないと思いますけどね~。離脱症状というより夏バテかな~?」

と、あっさり言われてしまいましたよ…凝視えーん


3ヶ月前は、あんなに大量の薬を服用していたのに、嘘のように少なくなりました。

喜ばしいことなのに、やっぱり再燃の不安は消えませんね悲しい

自分の体調を、イマイチ信用できないんですよ💦

まぁ、更年期だから…って言うのもあるんでしょうけどね~汗うさぎ


続くウインク