こんにちは~ニコニコ
昨日は、2週間ぶりの外来受診日でした。

採血結果は…

AST25  ALT19  γ-GTP32!!ニコニコキラキラ

と、落ち着いています。

プレドニンが15mg右矢印10mgに減薬になりました〜爆笑気づき

これで、少しは食欲が落ち着くと嬉しいんですが…笑い泣き💦


今の主治医🧑‍⚕️は、サクサクと治療を進めていくタイプらしく、どんどんプレドニンが減薬されていきます。

それが、良いのか悪いのかわからないのですが…💧💧

慎重派の私としては、時々不安になることも…驚き


今の時点で

🧑‍⚕️:「今後プレドニンを辞める意思はありますか?」と、聞かれたりします。

ある意味、患者の気持ちを優先してくれているのでしょうが…何と言っても私は素人ですし、先のことはわからないですし、すっぱり辞めてしまうのは正直不安です…ショボーン泣


🧑‍⚕️:「まぁ、おいおい考えていきましょう!」

とは言ってくれてますが、先生サクサクし過ぎかと…汗うさぎ💦

プレドニンを服用し始めて、3ヶ月弱…

「プレドニンは、年単位で継続すると思います」と前主治医には言われていたので滝汗


このペースだと、今年中に🧑‍⚕️:「止めますか?」と聞かれそうです💦


次回は、また2週間後。

次の検査結果によっては、プレドニン5mgになるとのこと。

良いのか悪いのかわからないんですが、2.5mg刻みにはならないそうです滝汗

(やっぱり、なんとなく不安泣)


続く絶望



イベントバナー