怪しい雲行きだったけど、
なんとか降らずにいてくれた今朝。



まずは2ワンを連れて一回り。




一度帰宅して
次にムッシュだけを連れてお散歩。


今にも降りそうな空を何回も見上げつつ





急いで帰りたいのに
そういう時に限って
更にのんびりとクン活するムッシュだったりする気がする。




朝から良い汗をかいて
サッパリとシャワー浴び出かけてきましたよ。


妹が
「ねーカフェ行かない?」
 って誘ってくれたのです。



誰かからお誘いがないと動かない地蔵のような夫婦なのでドライブなんて久しぶりでした。笑




***


出かけた先は






結婚40数年の夫婦2人は
こんなオシャレなカフェに来る機会は絶対ないので(?)

3人でシェアして
たくさんのメニューを味わえるのは良かったわー。




特にこのピザが美味しかった🍕


写真撮り忘れたけど
この前にローストビーフ丼も食べてます。(^^)




たらふく食べた後のデザートは別腹〜♪



ムースも可愛い💕



コロナ禍でお客さんが居ないかと思っていたのに

お昼時には意外と席が埋まっていました。






帰りにカインズホームや
ファーマーズマーケットにも寄ってきました。



今は、梅雨時でコロナ禍だけど


たまには外の景色を眺めてみるのも
気持ちがリセットされていいですね。