先週末 
都内の神社にて
娘が結婚式を挙げました。


朝方まで雨が降っていたので
ちょっと心配してましたが

式が始まるころには
青空が見えてきてホッとしましたよ。

やったー❗
娘の晴れ女パワーが雨女母に勝ちました!



都内の神社に
遠方よりたくさんの方々が列席してくださいました。

本当にありがとうございます。




娘がずっと憧れていた青空の下での神社婚です。

夢が叶って本当に良かったね。




11ヶ月になった孫のムー君も蝶ネクタイをお洒落にきめて参加しましたよ。(笑)


顔出しが出来ないのが本当に残念ですが
ママそっくりの可愛い子になりましたよ。(^^)v

今回は初東京、初タクシー、初神社のすべてが初尽くしでした。(笑)



***


新郎母手作りの花嫁花婿が本当に素敵でした。


披露宴に入り

父が新郎に娘を手渡すこのショット。

ちょっとほろりとしましたが
グッと堪えました。




でもでも
次のシーンには完全にやられました。


それは





お色直しで

妹を兄二人がエスコートして会場を出ていく時

その三人の後ろ姿に思わず目頭が熱くなりました。

皆大きくなったなぁ~と感慨無量でした。


花束花束


お陰さまで
たくさんの趣向が盛りだくさんで
思い出深い楽しい時間を過ごすことが出来ました。



***


さてさて

私たちがそんな感動の波に酔いしれていた頃


我が家のワンズはと言うと


いつもお世話になっているペットサロンホストファミリーさんにお願いしておりました。


帰宅後すぐに迎えに行きましたが

トリミングも済ませたばかりでしたので
かなりお疲れの様子でした。チュー


ぐったり~💦ツカレタァ!


ところが


次男が玄関に現れた途端
この豹変ぶり!



1年半振りだものね~。(笑)

たちまちにわかストーカー
なったのでした。



たっぷり2日間ワンズとまみれた息子は墓参りに出掛けた後




関西に帰って行きました。



また寂しくなるね。



うん。。