今年もあと少しで暮れて行きますね。


今年は充実した一年でした。


一番の思い出は
なんと言っても

初めて憧れのΓ髭犬祭」への参加出来たことです。

生憎のお天気の中での開催でしたが
それが却って強烈な記憶になりました。(笑)

たくさんのブロ友にお会い出来たこと。
画を通して見ていたシュナちゃん逹をΓ生」で見れたこと。

幸せな経験をさせていただきました。

お会いした皆様
本当にありがとうございました。



そして今日も

我が家のワンズは元気です。



りょうこがパパとママの間で楽しそうです。

ムッシュ 11歳
ラン           8歳
りょうこ   7歳



来る年も健康に過ごせますように~🌠



**


10月末から再就職した職場で
インフルエンザが流行り
明日と明後日の午後は急遽仕事になりました。



皆様もお身体をどうか大切に
素敵な新年をお迎えになりますように~🌠