あみーーごりごり。 | きのこの日常。

きのこの日常。

ゆるー。とかきます







どーも。└( ^ω^ )」≡ L( ^ω^ )┘




月ようび。のことでも
更新しようかと思いましてね。はい










…ごりちゃんとあしょんだ。←


photo:01


ふたごこーでってやーつ。(笑)


蝶ネクタイね!って
ごりちゃんがゆったのにね
ごりちゃんと蝶ネクタイ忘れやがった
ほんとないよねー!!!!←(笑)



まぁ、ぷにくあとった
楽しかったぬ└( ^ω^ )」≡ L( ^ω^ )┘


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10




いやー。たのぴかった。


この後に、からおけもいったし
ほんとたのぴかったぴーーーー。




からおけねー
初っ端、蒼き日々≡_(ゝヽε:)ノ


ごりちゃん音痴とかゆってたけど
全然音痴じゃなかったおね
むしろうたってるときの声は
かあいかったよ!!!!

うたってるときの声は!!ね←



ぼくは、plentyとSEKAOWA中心。(笑)
あとはBUMPとかボカロも少し。


ごりちゃんはワンオクとか
モモクロとかね。



いあ、ほんとたのぴかった。





ごりちゃんといると
いっぱい笑えるからすき。


ばかみたいにわらわらからすき。




またあしょぼーな。
まぁ、しょーがねーから。(笑)




ごりちゃんとあしょぶと
ほんとに、たのしすぎて
文字にするのがムズカシイのだ。






とりあえずわかったことは







太鼓の達人のとっとこハム太郎は
なめちゃいけないってことな













シュタッ