ながそでそでなが。 | きのこの日常。

きのこの日常。

ゆるー。とかきます







ぽよよよーーーん。





ついったでよく見る
ついきゃすってなんだろうが
最近の、考え事です。ぼくです。









きょうはねー。ちゃーんと
朝からがっこうにいたのです。
えらーーーい( ´д`)←←



昼休みに帰ってきましたけどぬ←




雨はいやだねー。ほんと。
自転車だとね、雨はいやだね。



歩きで長ぐつはいてるときなら
全然かもん!なんだけどぬ。
みずたまり、ちゃぷちゃぷ
たのしくてすきなのだ。







…まぁ、そんなことは
置いておきましてですぬ。




久しぶりにそでちゃんと
あしょんだのらー\( 'ω')/\( 'ω')/



からおけいったー!!
3じかん30くらいいました!!


初っ端からplentyうたったった←


そでちゃんうたうまい。
声かあいいっていーよぬ。


CHARAのモノマネするとかゆって
ふざけてんなこいつwwwとか思ったけど
クオリティー高杉wwわろたwwww


いあ、まじで似てた
びびった。うまかった。



そでちゃんに、
SEKAOWAの声に似てる!!



ってゆあれたから
SEKAOWAうたったったww



そしたら、やっぱ似てる!
最初うたってるの聞いてるときから
思ってたとかゆあれてルンルン←


前に、さとちゃんと
からおけいったときは


江沼くんにうたったときの声と
鼻が似てるってゆあれた←←



深瀬の声も江沼くんの声も
だいすきだからうれしいけど
ぼく一応おにゃのこ…(白目)

まぁ、全然こっちのほうが
うれしいんだけどぬ(笑)



ふぉろわーさんには
顔が江沼くんに似てるって
ゆあれるし。ご機嫌です


うれしいすぎてしねる←←←



それでまぁ、ぼくは
plentyとかBUMPとかRADとか
SEKAOWAとかうたってたかなー
あとは、ぼかろも少し。


そでちゃんは
西野カナとか安室奈美恵とか
少女時代とかうたってたなぁ



女子力高いなぁ。




まぁでもほんとたのしかった!
からおけはいーです、ほんと。




そんで、久しぶりに
ぷにくあとりましあ。


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



みなさんは、どっちとちゅーしますか?←































…シュンッ