240727 ユノ♡インスタ(395-96) | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

 

 

あなたは唯一で大切な存在です🧑🏻

 

階段に書いてあるんですねキラキラ

415段あるのかな?

 

 

え?合成!かと思うほど背景も人物も綺麗だぁニコニコ

 

吊り橋長い目

歩くとこは、下が見えるやつだ昇天コワそう昇天

 

そして、足も長いチュー気づき

 

 

 

 

ダンスも見せてくれるなんて泣くうさぎラブラブラブラブ

滑りそうな砂の上でも完璧に踊ってるキラキラキラキラ

 

 

野外ソロライブも視野に入ってまいりました笑

 

 

ユノ~写真とダンス見せてくれてありがとう照れドキドキ

雨ばっかり降って気分が下降気味だったけど、

アップアップアップ上がってきたぁぁグッ

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)