240724 ユノ✈帰国 / 雑誌「東京カレンダー」撮影裏ムービー | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたお茶

 

 

↓こちらの撮影もあったのかな~?

 

 

 

 

 

 

インタビューも楽しみで、ソロカットも楽しみですが、

肩組を見た時点で購買意欲はかなり下がりました真顔

 

表紙でないことを願う汗

 

 

ユノ、めっちゃ素敵ぃぃいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

高めのスツールがなんて似合うんだ~~ラブラブ

 

 

 

(動画・画像お借りしました。ありがとうございました)