240616 ユノ♡インスタ(390)、ドラマサポート♪ | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 
 
 
 
Ikseon-dongバンシンギ
 
 
お洒落な街並みハート
知ってるけど、驚かずにはいられないスタイルニコニコ
 
 
ストーリーにはドラマサポートの写真を連日見せてくれて照れ
 
パク·ソヨン監督😁コーヒー車ありがとうございます
頑張って撮影します🔥
 
 
 
コーヒー車とご飯車まで🔥찐친達のおかげでI'm 파인 Thank U 
ご馳走様でした😁

 

 

 
 

 

 

 
 
メロホリックの監督さんや、各国のファンからのサポートがたくさんハートのバルーン
 
ユノ嬉しかっただろうな~
 
食べ物、飲み物、様々なサポート品に至るまで、
全部ユノ~ハート
夢のような車ですねラブラブ
 
サポートを出すまでにご尽力された皆様、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
先週、アンガーマネジメントの講習を受けたんです。
 
・人はなぜ怒るのかというと、
「~であるべき」という自分の中の「~べき」
に反するからだそうで、そこに当てはまらなかったとき、
怒りがわいてくる。
なるほどなーと思いました。
 
私は最近、あちこち色々見に行かないので、
詳しくは知らないですけど、
 
怒り方も人それぞれだと思うのです。でも、周りに自分の怒りを喚き散らすのは
ただの迷惑行為。
 
ファンをやめたければ、黙って消えればいいと思う。
 
 
 
 
 
 
(画像お借りしました。ありがとうございました)