240702 ユノ✈来日 | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

ユノ~久しぶりぃいいぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ゆるふわパーマとその優しいほほ笑み

天使すぎる昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼユノカムラブラブ

 

ニコニコ照れ

最後までファンサラブラブ

 

 

明日の2番組、どちらもリアルでは見られないですが

楽しみにしています音譜

 

 

コラボも楽しみキラキラキラキラ

ほんとにガッツリよろしくお願いしますチュー

 

 

 

 

 

 

エイネのチケ先行も今日からですねぇ~気づき

チケのお値段がグループのS席より高くてびっくりした目

どこかでまた生放送とかあるかな?

そちらを期待しておこう~音譜

 

 

 

 

なんか久しぶりに動くユノを見て、渇きかけた心に

栄養分(?)みたいなものがじわっと染みたのを感じました。

 

やっぱりユノは私のビタミン。

必須栄養分なのですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

(動画・画像お借りしました。ありがとうございました)