U-KNOW 유노윤호 - Spotlight|In Frame | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

今日もすごいのがきた泣くうさぎ拍手

 

 

 

 

 

白くて、シンプル。

ごまかしは一切きかない本物の世界。

Performance Clipとはまた違って、美しく切ないです。

どうして、こういう映像が見たいと、ユノは知ってたんだろう~目

Performance Clipの映像、明るくしてみようと何度か試みたくらいです笑

見せたいもの、全部見せてくれる。

ソロ活動、、最高すぎてGには戻れない。。。

 

Vuja Deは特にそう感じましたが、ダンサーさんと一緒に作り上げるあの世界観は、

本当すごいと思いました。ユノに重なったりしても邪魔なんて思わずw

いいなあ。。もっと見てたいなと思います。

どこかのチームとは違って、、ドームでは何度ちょっと、、邪魔なんだけどって思ったことか真顔もやもや

 

このチームでユノショー、見てみたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ユノ~映像に残してくれてありがとう。

たくさん見て、まわりに知らせたいと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

(動画お借りしました。ありがとうございました)