U-KNOW ユノ・ユンホ ここで降りるよ | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

 

 

U-KNOW ユノ・ユンホ 🚂 ここで降りるよ | U-KNOW Gets off here

 


"ここで降りる"罰ゲーム💥😜 💥😜 💥"ここで降りる

 

 

 

何この素敵な企画爆  笑キラキラ

ユノの人柄の良さと誠実さと、抜群のコミュ力!

ホント番組のひとつやふたつ持っててもおかしくない。

機転もきくし、周りを不快にさせる事なんか絶対言わないし。

直接街へ出向いて、広報するなんて簡単にできそうだけど、

なかなか出来ることではないと思う。ユノだからできたよねハートのバルーンって思いました。

 

インタビューを受けたなかに、新人の子や作曲家志望の方。

きっとユノに会って、すごく力になっただろうなぁグッド!

 

インタビューの中で、特に嬉しかったのはやっぱりこちら↓

 

ガチファンではなくても

こう思っている方がいるというのがすごい嬉しい~泣くうさぎ

そういうのを直接聞けるって、嬉しいですよね。

私も、ユノはもっとテレビに出て欲しいなって思います。

 

 

素敵な動画、ありがとうございます。

罰ゲームも良かったですラブラブ飛び出すハート

そして、お疲れさまでしたお茶

 

 

 

 

 

(動画・画像お借りしました。ありがとうございました)