ARENA HOMME+ ユノ インタビュー動画&8/27 人気歌謡 現場写真♪ | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

 

 

ユンホが自分のために必ずすることは何ですか? | | ARENA HOMME+

 

윤호야~!
수고 많으셨습니다
拍手飛び出すハート

 

 

今日も楽しいコンテンツが公開されて、

まだまだ、ソロ活動が続いているみたいで寂しくないですラブラブ

ユノ~ありがとう照れ

 

 

 

 

 

止められません❌ ガットユンホ、キングユンホ、チャンユンホ👑 現場フォトを撮るのを..😎📸❗

適当に撮っても💥芸術作品🖼️そのものであるユノユンホ✨最後の放送現場フォト、ドゥドゥ登場🎪❤️🔥

 

 

【現場写真】目が離せない華やかなSHOW!ユノユンホ(U-KNOW)

 

 

はぁ、、綺麗ですラブラブラブラブ

芸術作品だと思いますドキドキ

 

毎回素敵な写真、ありがとうございます~飛び出すハート

で、できれば帽子バージョンの動画も、、、まだ言ってる笑

 

 

 

そうだ!9/3のスカパー無料の日にユノの出演番組があるそうです爆  笑

録画しなくちゃキラキラ

 

メモMnet 驚きの土曜日 8:15~ 

字幕付きかな?放送楽しみ音譜

 

 

メモKBS WORLD ミュージックバンク 字幕付き 22:30~

 

これの日ラブラブ

どこでも見れるように、上でも下でも録画しとこチュー

 

 

 

 

 

 

 

(動画・画像お借りしました。ありがとうございました)