Double CrownさんのPHOTOBOOK とmini DVD。 | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

購入しようかどうか悩んでいるうちに、申し込みが終わり、

 

購入された方の届いた写真を見て、やっぱり欲しくなり、

 

在庫販売でなんとか手にすることができましたドキドキ

 

 

 

 

ペンカフェの写真集は、chubeeさん以来。

 

DROPのユノがいっぱいで、嬉しい(*´艸`*)ラブラブ

 

 

 

DVDは、Begin Again ツアーの曲がいくつか収録されていました。

 

ホントに、どうやって撮ってるんだろうとも思いましたけどww

 

ダメとは知りつつ、DVDを見てたら引き込まれる。。

 

ユノだけを追うカメラ。ストレスフリー

 

ユノのパフォーマンスをずっと見ていられる幸せを噛み締めました。

 

公式はもっとたくさんのカメラで撮っているはずなのになぁ~

 

マルチアングルDVDを。この要望が通る日はあるのかしら。。

 

もったいなーーい ・°・(ノД`)・°・

 

→ 年に何度か、マルチアングルだせーーと 叫びます(笑)

 

 

ユノのソロカムみたら、ますます Begin Againのブルレイ見る日が遠ざかる気がする・・・(^▽^;)