東方神起ユンホの運命が視聴者の手に...バラエティ番組「ドゥニア」6月3日初放送確定 | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

(ノ´▽`)ノ

 

東方神起ユンホの運命が視聴者の手に...バラエティ番組「ドゥニア」6月3日初放送確定

 

人気グループ東方神起ユンホの運命が視聴者の手で決定される。「ドゥニア〜初めて出会った世界」(以下、「ドゥニア」)が、6月3日日曜日午後6時45分に初放送を確定して、ユンホ、チョン・ヘソン、クォン・ヒョンビン、ルダ(宇宙少女)など主人公10人のスタイルのカスタマイズページをオープンした。

「ドゥニア」の公式ホームページの視聴者参加ページに公開された今回のイベントは、視聴者が主人公のスタイリングを直接投票するという方式で、その結果に基づいて主人公の運命が決定されることを示唆しており、さらに興味を引き上げている。


そんな中、主人公のひとりであるルダが「ドゥニア」の公式SNSで自身の最後の舞台衣装を選んでほしいという映像と共にスタイルのカスタマイズの視聴者投票に対するネットユーザーの参加への意欲を刺激している。

「ドゥニア」は、仮想世界でドゥニアに落ちた10人の出演者が作っていくドラマチックなエピソードを盛りこむ。これまでの観測リアルバラエティーの流れを覆したアンリアルバラエティー(Unreal variety)」として、出演者の持つ現実のキャラクターと「ドゥニア」という仮想世界の「境界」が一味違った楽しさを作り出す予定だ。

「ドゥニア」の視聴者参加ページには、「彼らの運命を選択してください!」というコピーとともに主人公10人のキャラクターカスタマイズの投票イメージが視線を集める。各主人公の個性を表現するコメントとそれに合わせたコスチューム、生存物品等で装飾された様々なスタイリングが楽しみを加えている。


「ドゥニア」の制作サイドは、公式SNSで「あなたの選択によって彼らの将来が少し変わってしまうともあります。それをバタフライ効果といったでしょうか?でも、思ったほど大きな影響はないかも?そうです。どうなるか、それは誰にもわからでしょう。なにしろ... !」というコメントを残して視聴者の選択が後にどのような結果をもたらすかという疑問を引き出した。

また、ルダが自身の最後の舞台衣装を選んでほしいという映像まで公開されて、ネットユーザーの視聴者投票イベントへの関心がますます熱くなっている。「ドゥニア」は、カウントダウンを通したティーザーホームページの公開やゲームスタイルのイラスト公開、今回のスタイルのカスタマイズ視聴者投票など、ゲーム原作バラエティだからできる特別なイベントを行い、放送開始までどんな楽しさをプレゼントしてくれるか期待を高める。

 


「ドゥニア」サイドは、「今回の視聴者のイラストスタイルカスタマイズで、ユンホをはじめとする10人の主人公の運命が変わる予定だ」として、「6月3日の放送で結果を確認してほしい」と伝えた。

 

一方、MBC「ドゥニア〜初めて会った世界」は、6月3日日曜日午後6時45分に韓国で初放送される。

右矢印http://korepo.com/archives/444299

 

ハートポチクリックhttp://v.entertain.media.daum.net/v/20180426092325888?f=m

ハートポチクリックhttp://v.entertain.media.daum.net/v/20180426090323177?f=m

 

 

衣装とアイテム投票~! 

 

投票はこちらからポチ2http://www.mbcdunia.com/customize/

 

 

どれがいいか悩みましたが、、、アイテム的に水が必要かと思い

 

水ボトルに1票投じましたラブラブ

 

どのスタイリングになるのかな~放送が楽しみです(≧∇≦)

 

 

最初、あのイラスト通りジャングル?の中をタンクトップで行動するのかと思って心配でした(^_^;)

 

だって、あの白い腕とかに虫刺されとか傷跡とかできたら

 

ダメだもん(´・ω・`)

 

全部袖付きの衣装で良かったと思う。

 

 

 

そんなユノの白くてきれいな二の腕( ´艸`)

 

 

硬そうで柔らかそうな、、一度は触ってみたいユノの二の腕ラブラブ

 

 

見返り美人過ぎる(///∇//)

 

ふと、襟がぐっと開いた、花魁のような着物衣装も

 

めちゃくちゃ似合うんだろうなぁーーと想像して、

 

1人赤面…(//ω//) だって、すごいフェロモンww

 

花魁は諦めるけど、浴衣とか紋付き袴とかも見たい!

 

浴衣姿って、今までありそうでなかったですよね?多分。

 

加工画では見たけどww

 

いつか、、見せてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)