[SBSスター] U-KNOW Yunhoには完璧な体型があります! | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

ユノのスタイルが良すぎて記事になっちゃいました(*´艸`*)ラブラブ

 

 

 

[SBSスター] U-KNOW Yunhoには完璧な体型があります!

作成 2018.04.25 11:22
 

 

K-popのグループ、東方神起のU-KNOW Yunhoのボディレングスを強調した写真!一般から注目を集める。 最近、U-KNOW Yunhoはソーシャルメディアのアカウントにさまざまな写真をアップロードし、優れたボディレシオを誇っています。
U-KNOWユンホ

U-KNOWユンホ

リリースされた写真から、U-KNOW Yunhoの非常に長い脚が絶対に示されている。 

U-KNOW Yunhoは自然な姿勢で通りに立っているだけですが、ファッション誌のプロの絵画を思い起こさせる驚くべきスタイルの写真です。

 

U-KNOWユンホ

 

他の普通の人々が撮影した写真は、U-KNOW Yunhoの非現実的な長い脚と小さな顔も強調しています。
 

U-KNOWユンホ

「彼は有名人になるために生まれました」、「U-KNOW Yunhoはとてもクールです!彼のスタイルを見てください!」、

「彼は人間になることはできません」など、多くの人々が写真に答えました。
クリックhttps://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1004729405#like

 

 

英語からの翻訳なので、おかしい所もありますが、

 

どうやら、ユノは人間になれないらしい(笑)

 

うん、きっと人間離れした黄金率すぎるプロポーションってことで納得爆  笑

 

 

 

 

 

 

‘あなたはとてもカッコいい’ユノユンホ、日常が写真集である男

入力2018.04.24。08:53

東方神起ユンホがグラビアのような日常を公開した。

ユンホは4月24日、自分のインスタグラムに「マネージャーが撮ってくれた私の姿が、よく出てきたのだから^^ ww」という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のカフェで携帯電話を触っているユノの姿が収められている。大きなキーと完璧な比率が視線を奪う。

帽子と青のジャケットをかけスタイルも温かを醸し出す。

一方、東方神起は来る5月5日と6日、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場補助競技場で東方神起のコンサート「CIRCLE - #welcome、2018」を開催する。(写真=ユンホインスタグラム)

ハートポチクリック http://v.entertain.media.daum.net/v/20180424085344690?f=m

 

 

グラビアのような日常。つまり、なにしても絵になる!

 

のに、

 

可愛さが爆発することもあるドキドキ

 

↑お気に入り( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

そして、記事もうひとつ!

 

 

「練習生の時思い出す」スーパージュニアドンへ、ユノとフンナム友情ショット

https://www.instagram.com/p/Bh-tUSnBXYt/

ユノとドンへのツーショットが公開された。

スーパージュニアドンへは4月25日、自身のインスタグラムに「突然見たいな〜光州、木浦 - 全羅道!練習生時思い出すふ」という文を残した。

加えて、東方神起ユノと一緒に撮った写真を掲載した。二人はデビュー初めと大きく変わらない温かいビジュアルを誇っている。

一方、ユノと東海は練習生時代を一緒に過ごした後、それぞれ東方神起、スーパージュニアでデビューして、今まで活発に活動している。

ハートポチクリックhttp://v.entertain.media.daum.net/v/20180425160549057?f=m

 

 

 

 

 

素敵な写真だーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

ユノかっこいい(ノ´▽`)ノドキドキ ドンへさんも素敵ですグッド!グッド!

 

写真UPありがとうございますキャハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)