流行は気にしない。バーゲンも行かない。
それなのに猛威中のインフルエンザA型に捕まってしまいました、トホホ。
月曜日に花粉症みたいに鼻水が止まらなくなり、早くもキタかぁ〜花粉show2017とかふざけてたら、火曜日に悪寒。
恋愛でもないのにゾクゾクしてドキドキしてきて、こりゃまずいと。
まず何より鼻水第一だろ、これを止めないと日常生活ヤバし! ということで耳鼻科へ。
閉店時間に滑り込み。
ここがニュージーランドだったらシャッターに挟まれても追い出されるところでしょうが、優しい吉祥寺の耳鼻科さん。
「悪寒が」の一言で挟み込まれた体温計が38度を指してびっくり。わたしは平熱が割と高いので、高熱には強いんです。ここまで来てたか。しかもぐんぐん上がって行きそうなヨカン。
有能な人材の営業成績や給料でもこうはいきませんよ。

「インフルエンザA型ですね、発症は今日でしょう」
あっさり。嗚呼、明日は会議だし、今週やりたかった仕事もあるし。しかし、こう言われたら致し方なし。兵糧集めて籠城するまでよ。

そんなわけで、一国一城の女あるじ豆虎は、今週いっぱい戦っております。実に静かな戦いです。

{C9DD26EE-1A77-42F0-9AF5-113D14EC1329}


悪く捉えれば災難ですが。
年末年始の旅期間は無事であり、来月に控えた出張にもインフルエンザがかぶらず、土曜日は大相撲観戦行けたし、今日なんて籠っていたから、稀勢の里の口上もライブ映像観られたワケで。
不幸中の幸い満載です。

しかも、悪寒の時点で医者に滑り込んだので、早めにイナビル吸って今朝には熱も下がるし。
食欲はいつも以上だし。
多少だるくったって、許す。

睡眠が1番大事だっていうので、そろそろおいとまします。
みなさま、流行り物には、お気をつけください。

おやすみなさい。