武蔵野市から川口市に引っ越して2ヶ月と5日。
今、ようやく川口市民になりましたー。
あははー、手続きおっせー(笑)2ヶ月もニセモノ住人をやっちまいました。

家が地下鉄の川口元郷駅なので、JR川口駅はアウェイな感じがしたのだけれど、歩いてみたら、ものの10分。なんとなんと。
しかも、アレコレといろいろあって楽しいぞ、川口探検隊。
図書館が立派!

photo:01


飲み屋もいっぱい!
本とビールが、わたしの暮らしを彩っているのデスヨ、ぐふふふふ。

川口のみなさま、よろしくお願いします。
なんかよくわからないけど、一安心。
なんかよくわからないけど。

さてと、次は免許証の住所変更へ。






iPhoneからの投稿