昨日は定休日。

でも、する事やる事満載。

 

休日感、皆無です。

 

お昼ご飯くらいは気になってた店に行きたいなぁ~。

ってことで、ココ。

 

 

香西北町「中華料理 貴龍」へ。

 

このお店、前を通る度に気になってたのです。

ようやく行けました。

 

頼むものは論の勿、コレ。

 

 

天津飯。美しい。案の定、美味い。

 

お店の方も、笑顔が最高で気持ちいい。

人柄がにじみ出てました。

また行きたくなる店って、こういう店ですよね。

 

 

そういえば、お買取りさせていただいたLPが、

またまた溜まってきました。

 

 

グルシン出し、当分出来そうにないな・・・。