今日はずんやり、雨。
週末には台風が近づきそうだし、商売アガったりだな…。
憂さ晴らしに辛い麻婆豆腐でも食べようと、
お昼ご飯はバーミヤン高松松島店へ。
行ったら入口に、限定メニューの告知が。
バミ郎そば。バミ郎?バミ?
よく分かりませんが、背脂増しも出来るし、
とりあえず四川麻婆豆腐はやめて、こちらを迷わず注文。
そして、着丼待ちの間に気付きました。
あ!え!?
バミ郎って、ひょっとして二郎系のバーミヤン版ってこと?
あああああ!やっぱ、そうや…。
この絵面、何年振りだろ?見た目、大好きです。
一口食べて、ああ~美味しいなぁ。
しかし!予感は的中。徐々に胸やけ。
10年若けりゃ余裕のヨッちゃんでしたが、
今は人生50年過ぎた、ただのオッさん。
でも、頑張って完食しました!美味しかったです。
そして今も、絶賛胸やけ中でレコ出し作業。
あと少しで、閉店。頑張ります。







