今日はずんやり、雨。

週末には台風が近づきそうだし、商売アガったりだな…。

 

憂さ晴らしに辛い麻婆豆腐でも食べようと、

お昼ご飯はバーミヤン高松松島店へ。

 

行ったら入口に、限定メニューの告知が。

 

   

 

バミ郎そば。バミ郎?バミ?

 

よく分かりませんが、背脂増しも出来るし、

とりあえず四川麻婆豆腐はやめて、こちらを迷わず注文。

そして、着丼待ちの間に気付きました。

 

あ!え!?

バミ郎って、ひょっとして二郎系のバーミヤン版ってこと?

あああああ!やっぱ、そうや…。

 

 

この絵面、何年振りだろ?見た目、大好きです。

一口食べて、ああ~美味しいなぁ。

 

 

しかし!予感は的中。徐々に胸やけ。

10年若けりゃ余裕のヨッちゃんでしたが、

今は人生50年過ぎた、ただのオッさん。

 

でも、頑張って完食しました!美味しかったです。

 

そして今も、絶賛胸やけ中でレコ出し作業。

あと少しで、閉店。頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の告知通り、

今日は営業時間を短縮させていただきました。

ありがとうございました。

 

しっかりとご飯も食べました。

研修ついでのお昼ご飯は、福岡町「伊万利」へ。

 

 

和食を食べたかったので、日替わり定食を頂きました。

リーズナブルなお値段で、おかずの種類も多く大満足。

 

他のメニューも食べてみたいですね~。

またお伺いいたします。

 

 

そして今から、レコ出し作業に邁進いたします!

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------

6/23(火)は、研修のため、

13時~17時半頃まで留守となります。

 

ご了承ください。

------------------------------------------------------

 

今日のお昼ご飯は、久々の「9(きゅう)」へ。

 

 

ポパイフィッシュカリーを頂きました。

辛さは4辛。丁度イイ!

 

やっぱ、9のカレーは美味しいです!

ご馳走さまでした。

 

 

今日は雨か…。テンションだだ下がりでレコ出し作業。

コレとか。

 

↑キングスウェイ交響楽団/巴里のアメリカ人(54年作/7")

 

カマラタ指揮のキングスウェイ交響楽団による、

ガーシュウィンの名曲「巴里のアメリカ人」シングル。

 

何と言っても、ジャケがオシャレ。

なので、値段を付けて店頭に出します。

 

はい。理由はそれだけです。