今朝も昼前から、軽作業でバタバタ。

やるコト満載で、開店ギリギリまで動きっぱなし。

 

お昼ご飯は素早く終わらせなきゃ。

というワケで、塩屋町「うどん市場」へ。

 

    

 

いつものかけ蕎麦2玉&ちく天2本。

 

画像左が今日食べたヤツ。右は、先日食べたヤツ。

毎回同じもの食べてるので、

間違い探しのような2枚ですね。笑

 

 

そういえば。

ムーミー花園店の「豚しょうが焼き弁当」も、

相変わらず食べてます。

 

    

 

何と言っても¥398!安い!

 

通常は画像左のトレーなのですが、

時たま画像右のようなトレーの時があります。

出来たらトレーは左の型に揃えてほしいンですけどねぇ~。

 

 

先週は、お久しブリーフに天一へも行きました。

 

    

 

こってりラーメン/唐揚げセット。安定の美味さ!